top of page

ギャラリー更新


ホームページ内のフォトギャラリーのページを更新してみた。

観光局に派遣されて中部ジャワに住んで1年半。最初の1年はいろんなところにイベントで連れて行ってもらった。日本人向けホームページで紹介しきれない、まだまだ観光地として地元でも知名度の低い場所にも行かせてもらった。

そして、中部ジャワ以外にも旅行をした。

バリ、ロンボク、マカッサル・・・インドネシアは広い。まだまだ行きたいところがたくさんある。

新しい景色、新しい体験。その度にワクワクしながらカメラに収めた。

自然が豊かで、文化も様々。本当に魅力的な国だと思う。

何より人が優しいのがいい。

写真を通してインドネシアの良さが伝わればと思う。


Recent Posts
Archive
bottom of page